忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、志村動物園がかかった頃までは記憶にあるんですが・・・。
次に意識を取り戻したのが、12:30でした。



おかしい;
TVを消した記憶もなれば眠った記憶もない;;
というか、TVを消したなら電気も消せばいいのに(笑)

疲れていたなんてことはないんでしょうけど、ふっしぎー。


で、それからすぐに2度寝をすればよかったんですが、ちょっと色んな事をしていたら眠気が飛びまして。
眠たくなるまで色んな事をしていたのですが・・・何時寝たのか記憶にない;;(またかwww)


とりあえず起きたら10:00過ぎでした。
適当にTVのチャンネルを回していたら「NARUTO」をやっていたのですが、なんでこんな時間に?
と思い、中身のない頭で考えてみました。

これは憶測なんですけど、確かこの時間の前番組が「しゅごキャラ」だったと思います。
従姉妹がこのアニメが好きで昔はDVDに録画して実家に送っていました。
そしてこの間久々にかけたら最終回だったという(笑)

とその話はおいといて。
本当はこの「しゅごキャラ」って1年放送を予定していたんじゃないかと思うんですよ。
で、集英社がこの時間の枠を1年買っていたと。
ところが、予定に反し、半年で「しゅごキャラ」終了。
でも、放送の権利が半年残っている。
いきなり半年だけのアニメ制作は無理。

Let’s☆再放送!!



となったのではないかと無駄なことを考えていました。
ほんとどうでもいいことを考えてたな(笑)




そして、お昼から簡単に掃除をし・・・お昼寝をしました。
どんだけ寝るんだよ、と自分でも思いますwww

ここで問題です。
自分は今日17時からバイトでした。
お昼寝をしてました。
何時起きたでしょう?



・・・・・・・16:35に目が覚めました。
血の気が引きました(笑)

どんなにギリギリになろうとも遅刻だけはしてなるものかと思っているので、自分にとって遅刻は許されないのです。
マッハで用意をして、バイトに行き、制服に着替え終わって時計を見ると16:47でした。
人間、やれば出来るものだと思いました(笑)













PR
今日、雨が降ってるんですよね。
ここで問題があります。



自分が所有している傘が実は2本とも壊れていることです。

Σ新しいの買えよ

となるでしょう。
全くその通りです(笑)


そもそも1本は気に入ってて、もう1本はこの間初めて使ったんです。
ずっと使っていたものは実はちょって折れていたんですが、問題がなかったので使っていました。
しかしこの間、閉じていたものがいきなり広がって何事かと思ったら留め金の部分が壊れていました。
これはどうしようもないwww

と諦めて、ようやく3年間放置していた傘をこの間使ったのですが・・・。
風の強い日でね・・・、その、いきなりボキッっと・・・。
ボキッっと・・・。(大事なことなので2回言いました)





自分シンプルな傘が好きなんですが、誰かいい傘置いている店知りませんか?
情報求みます。


で、問題は新しいものを買う前に雨が降ってしまったこと。
どっちの傘で行くべきかな;;;







さて、GW何をしていたのかと言われると、バイトしていたとしか言えない日々を過ごしていた詩悸です。

まともな日記というものは久しぶりですね。
もうそろそろテンプレートも変えようかと思います。

自分好みの淡い色合いのテンプレートがあればいいなぁ。




さてさて、知ってる人は知っている自分はゲームセンターでアルバイトしているのですが、昨日店長に
「詩悸さんは、和菓子屋で働いてそうだよね」

と言われました。



どんなイメージだwww
髪か?髪が黒いからなのか!?

で、他には何処で働いてそうですか?
と聞いたら図にして描いてくれたのですが・・・それを見るとゲームセンターが一番かけ離れたところに描いているんですが(笑)
や、今そこで働いているんです、しかも雇ったのは店長っ、あなたです!


ただならぬ矛盾を感じました。
ちなみに、マクドナルドとか交通整備とかの方がイメージ的には遠いそうです。
ミスドはあるらしいです。


き、基準は・・・?









そして、話は変わって。
こんなのしようかと↓↓





はい、俺得というものです(笑)
この1枚、描くの超楽しかったのは言うまでもないのですが、本番では左側にいる本山も崩れます。
むしろ崩します、当然です。

どうでもいいのですが、この山本が私の愛してやまない伝説の五話寺にしか見えないのが悩みどころです。
や、別にどうでもいいですけど(ヲイ)
そして、アニメを忠実に表現したら、本山が色黒になったと言いますか・・・


こいつ絶対肝臓悪いwwwwww


みたいな顔色になっています。
ここは修正すると思います(笑)




そして、服装はこのままでいくべきなのか、制服にすべきなのか・・・・・。
どっちがいいですかね?(聞くなよ(笑))





一か月ぶり・・・だと!?


こんなに空けているとは思っていませんでした;;



以下4/9の日記のコメント返しになります。






筒ぬーけぇ(^з^)-☆Chu!!














何だこれは……!?

と思われた方は聞いて下さい(笑)



THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ