忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
816   815   814   813   812   811   810   809   808   807  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べすぎで!

いやー、恥ずかしい///




日記らしい日記久しぶり。
いやー、超恥ずかしい///







今日、サークルの集会がありまして、ご飯を食べたのが21時過ぎでした。
お昼に友人に「串家物語に行かない?」と誘われていたので、その友人とそこでお食事。

誘ってもらえれば大抵どこにでもほいほい着いていきますね、自分。
たまには誘え、という気がしない事もないですw



で、ラストオーダーが22:30だったので、それまでに食べれるだけ食べてやろうと思い、

串を端から順番に・・・調子に乗りました。←キノコ系と忘れていた秋刀魚以外を食す
え?鮭と(何か忘れたw)のご飯w美味しそう。でもカレーもいいなぁ・・・調子に乗りました。←どっちも食べる
サラダ♪サラダ♪いっぱい種類あるなぁ・・・調子に乗りまs(ry←全部食す
ウーロン茶美味ぇ。・・・調子に乗りm(ry←3杯飲む
うぉぉー!!デザートォ!!!タルト、ゼリー、チョコチョンデュぅぅぅ!!!・・・調子n(ry←全部食す






胃がやべぇ(当たり前)






胃がもたれるって感覚が最近分かってきました。
ああ、これが胃もたれ・・・。
でも、お腹壊したりしないんですよね、不思議。
ちなみに兄は速攻でお腹を壊します。
軟弱な、ハッ・・・!←勝ち誇った笑みと共に






最後に
・店員さんに凄く癒されました。
・友人が店を出た後、凄く笑っていました。苦しそうに笑っていました。
・○○ェ・・・



以上!





PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ