忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
816   815   814   813   812   811   810   809   808  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうして どうして 貴方は日記を 書かないのー♪










すみません、書きます(笑)






中間発表があります。
2週間後にあります。
何も終わってません。
俺たちの冒険はまだまだ始まったばkグハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))


今、必死です・・・。







友人に土下座ものの迷惑をかけながら進めています。
授業でプログラミングをしなくなった後もプログラミングを続けていた友人と、授業でプログラミングがなくなったのでプログラミングをほぼ1年半しなかった自分。
その差は歴然としてますよね。
いやはや、お恥ずかしい限りです。

本当に自分は友人に恵まれていると思います。
今も昔も。

こういうことを幸せに感じられるのは、いいなぁって思います。






と、話は変わって、自分の今日の阿呆過ぎる綴り間違いを紹介するコーナー。

・○width→×wigth
・○width→×widht
・○height→×heigh


どうでもいいところでビルドエラーの連発www
しかも悲しいほど、無駄に無駄のない完璧なる間違い方www←何が言いたいw





○height→×heighの間違いを見つけた友人(神)の一言。

「これやったら「ヘェィ」やないかっっ!!」



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヾ(o´∀`o)ノブッッ
↑その時の自分




(その脳内)~この間0.2秒(仮)~
おまっ、笑える立場にないって、マジで!←なけなしの理性
やめろよ、笑うなよwww←揺らいだ理性
でもお前「ヘェィ」ってwww←耐え症のない理性
耐 え ら れ な い ! ! w←陥落した理性









ツボすぎました(笑)




ああ、もう、今でも実は笑いがおさまってないんだ…w
思い出し笑いする人はやらしい人とか昔どこかで聞いたことあるけど、これ思い出して笑っちゃいけないんだったらもう自分エロい人でもいいwwwww

それくらい面白かったんだ。
ぱなかったんだ。




もっといろいろ書くことがあったはずなのに脳内が「ヘェィ」でいっぱいなんだw
どうしよう、なんも書けねぇwww










気力があれば明日も書くよ!!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ