忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詩悸です。
元気です。
動いてます。
少しでもお金を稼ぐために、こんな時期なのに8時間近く立ちっぱなしのバイトを2日してきました。
肩と腰があいたたです。
しかも、明日も急にバイトが入りました。
お金wお金www
飛びつきます(べ、別に金の亡者ってわけではなんだからね!)

おまっ、就活どうした!!?



説明会が余りになくて、些か戸惑いを見せている今日この頃(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょう。







そしてすみません、実は今日久しぶりにブログを確認してコメントの存在に気付きました。
このブワァカがっっ。
と罵ってやってください。

しかし一言言わせてください。
こんなことを言っているからといって、自分はMではないです!!(どうでもいいわっ)




PR

別にサボっているわけではないのですが、最近日記を書いていない。
書くことはあるのですが・・・。

この現状がしばらくは続きそうです。



色々と事が終るように頑張りたいと思っています。





皆様からの意見を聞き、集計してみた結果。

[コメントしてくれたグッジョブな貴方様へ。]をクリックすると表示する。
という形式になりました。



意見を下さった方、ご協力ありがとうございました!

突然ですが、質問です。

いつもこんな何のためにもならないブログを貴重な時間を割いて、覗いてくれてありがとうございます。
面白みも何もないですもんね、ここ(笑)
果たしていつまで続くのやら。


そして、こんな自分に温かなコメントを下さっている、もしくはコメントしようと思ってるけど途中で止めちゃってるぜ☆な皆さんに質問!

コメント返しは↓
[コメントしてくれたグッジョブな貴方様へ。]をクリックすると表示する。


という風に隠したほうがいいのか、それとも今まで道りでいいのか?
それともコメントの下にコメント返しをしたほうがいいでしょうか?
(今日のコメントの欄に見本があります。Commentをクリックして見てください) 

このログにコメントをいれるか、自分にメールを送るなどして意見を頂けると幸いです。
きっと、不気味な笑みを浮かべながら喜んでいると思います。
それではご協力お願いいたします。



∑・・・・アンケートを設置したほうがよかったのかもしれない!(遅)

昨日、こいつの↑名前はなんだ?的なことを問われたので説明します・・・!(無駄)
一番最初は『~してる人』って名前でした。
『泳いでる人』とか『空気イスしてる人』とかいう感じで。
まあ、でももう『白い人』でいいんじゃないかと(適当)
カラーにすると白くないとかそういうことはノープログレムでお願いします。

ちなみに彼は自分のかわりにいろんなリアクションをとってくれます。
仲間もいます。
そして、ほぼ毎日出現します!

 
本当に無駄だな・・・。
THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ