忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家に帰ったら、手を8ヶ所くらい蚊にやられたorz









PR

ちょっと聞いてほしい。
実は自分、この間友人と有馬温泉へ行っていました。


友人と旅行というのは、数年ぶりで楽しみでしかたなかったです。
そして実際とても楽しかったです。

温泉とはやはりいいものです(笑)
悔んでいるところがあるとすれば、岩盤浴をした時に下に引くように渡されていたバスタオルを汗を拭く用と勘違いをして無意味に顔の上に置いてしまったことくらいだろうか・・・。
違うと分かったときはそれなりの恥ずかしさを得ましたwww




で、昨日洗濯ものを畳んでいる時に、父から電話が。
出る直前に切られた。


ひどい(1hit!)



畜生と思いつつ、何かな?と気になったので、かけ直してみるとどうやら内定式の案内がきたとのこと。
自分がこっちに帰ってきたのが1日。

・・・・・・タイミング悪ぅぅ!!


ひどい(2hit!)



さらに周りががやがやしているので何処にいるのかと聞いてみると

「湯郷温泉。お前が温泉行ったから行きたくなって、みんなで来てる」
「丁度1人減ったしwww(お前が帰ったからw)」



ひでぇぇぇぇぇぇ!!!(3hit!)









華麗に3コンボを決められました。
いや、ほんと、お土産返して下さいwww





うふふ、更新します(笑)

何でPC立ち上げたか思い出したよ。
ちょっと確認したいことがあったからでした。

ついでなので、彼女を描く作業をしますw
下書→顔以外のペン入れ→放置


今日中に終わらせたいけど、今日は眠気がひどいので、顔のペン入れだけします。
明日は高校の友人とお茶~♪
楽しみw眠れないww

眠いけどwww(どっちだよ)



今日、地元の地区の祭りでした。
行かなかったんですけどね;

目立つんです、行くと。
色んな意味で、ふふふ。


折角こっちに帰ってきているのに、未だに車に乗っていません。
乗りたいんですけどね。
保険をまだ変えていないらしくて、自分が自由に乗れる車が兄の車しかなくて…。
しかも兄は車を使って仕事にいくので、乗れるのが夜、または休日。

ちょっと怖いんです;;
事故る準備は万全ですb(ヲイ)




この間部屋から出てきたメモ帳に落書きがあった。
・・・これ何だろう?
と見ていると、よみがえる当時の記憶。



がりがりくんとげそげそくんだ!!




これは色んな意味で黒歴史すぎるwww




放置し過ぎか。
といきなり思ったので、ひっそりと再開してみる。

この日記を今日中に読んで、今日中にコメントを何かしら残してくれた人がいたならばその人は凄すぎるということで、自分が叶えられる限りの願いを何か一つだけ叶えてしんぜよう…しんぜよう。






今日も今日とて愉快にバイトでした。
実家に帰り、ゼミがあるので戻ってきて、また実家に戻ります。
で、すぐに戻るのも何なので、バイトのシフトに4日ほど
「ここ、こっちにいるんで^^」
と空きをつくっておいたら・・・あら不思議、全部埋まっているではありませんか!

・・・・・・oh!


しかも労働時間が
遅番、遅番、13時~、フル

だんだん増えてるwww
さすがっす、店長!


・・・稼ぐ、遊ぶために稼ぐ!!











だがね、

足が、日に日に張っているような気がするよ、ワトソン君。









どうでもいいけど、twitterにおやすみと呟いた後に日記書いてる自分、嘘つきの極みだなwww







分かった!!






こいつ描きにくいんだwww

適度に髪がぼさぼさなのも手伝って。

色塗りなんてバイバイさようならありがとう!!













THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ