忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日や今日、色んなことがあって、書きたいこといっぱいあったのに
昨日の歩き疲れが今頃来たのか、眠くて堪らない。



寝ます。
10時のもなってないのに寝るなんて、いまどき小学生でもない気がする。



PR
・・・ことがあるんですが、うん。
うん!!



これはひどい!
何がひどいかと言うと、自分の描いた半裸の人間がまずい。





もうこれはマッチョを描くために彼女に弟子入りするしか道がない気がする・・・。

絵をあげようかと思っていたのですが、プリンターを起動するのがめんどくs・・・
今度気が向いたらあげときますwww






うふ、うふふふ。
どうもお久しぶりです、詩悸です。

また日記を書いていきたいと思います。
ツイッターやスカイプをしていたこともあり、あまり離れていたような気にはなっていません。
研究室のSNSには日記を書いていたりしてましたしね。

読めない人の方が多いですけどw




さてさて、今日ですが映画を見てきました!
友人2人と。

私のとんでもないミスたちで、ごたごたとさせてしましました;
何度謝っても謝り足りない気がします。
できた人間になりたいなぁ・・・。


見た映画は「告白」。
友人に面白いから見てこい、いいか、必ずだ!!
と言われ(ここまで強く言われてないw)、興味を持ち、友人を誘ってみたらOKしてくれたので行くことが出来ました。
映画って1人で行けない人なんですよ、自分。
しかもR-15の文字。
よよよ、夜眠れなくなったらどうするんだですかっ!!
(混乱)


松たか子さんはガチではまり役だったと思います。
呑まれますね、あれ。
本当に松さんは有能な人なんだと思いました。


話の内容?
気になる??
そんな君は劇場へ!!

見てほしいのは、始まる前のCMの中にあったアニメーション作品!
声自重wwwww
と思ったなら今度自分とお茶を飲みに行きましょう。
あれはひどいw


外に出ると雨が・・・・・・ひどい!!
こんなに雨が降っている中外にいるのは久しぶりな気がします。
ズボンが雨水を吸ってしまって重たくて重たくて。
履いていたズボンの裾が長くて、吸って吸って。
orz

さらにそこに追い打ちをかけるかのごとく、靴ひもがほどける!
どっ・・・畜生ぅ。(にじみ出る悔しさ)


その後、バスでモールへ移動。
本屋でうろちょろしたあとにお食事へ。
オムライスを食べました。正確にはオムライスドリアですがv
美味しかったです。
食べる前に写真を撮ればよかったと気付いたのが食べ終わって、皿を下げてもらって少しした後。
居すぎたw
待ってる人が見えてたら、もっと早く出ていたのに・・・。
待たせてしまったには大変申し訳なかったと思います。


楽しい時間はすぐ過ぎるもので、友人とのお別れも早かった気がします。
また何処かへ行きたいものです。
トリプルデート♪(違っ)
誰か自分と行きませんか?(笑)

その後、ユニクロで少し買い物をした後、バスへ。
平日と土曜の時刻表を見間違えていて、予定時間にバスが来なくて地味に焦ってました。
自宅へ。




こんな1日でしたw





あ、そういえば学校に入ったときにとある先生にあって・・・
(向こう:車、 自分:徒歩)
目が合って挨拶に頭を下げる前に手を振っていただきました。
この先生は自分のこと覚えていてくれているんだなぁ、と少し嬉しくなりました。

ちなみにMICHIOじゃないですよ(笑)
MICHIOは自分のこと絶対もう覚えてないです(笑)
だってMICHIOだから(笑)









バイトのポケットの中の溜まった落書きの1部をさらしちゃうぜコーナー。
ボールペンやマジック1本、一発描きクオリティ。
なんという低クオリティ(笑)

遊び過ぎなんだよ、店員www
となった人は・・・・・・・・・1度来てみれば分かるよw














どうぶつの森
を始めました。




癒し度がぱねぇです。
まりもさん!まりもくん??
がかうぃくてかわいくてどうにかなってしまいそうです。


この子が一番色々教えてくれます。
優しいです、好きだ!(落ち着け)



村の名前をたまたま飲んでいたアプリコットティーからとって
「アプリコ村」にした自分のセンスのなさに涙しながら進めていきたいと思います。

住人が増えるのが待ち遠しいです!






大分うるさい;;
余りの煩さに窓を閉めるも、
今度は暑い。
お助け・・・;


こんなに薄着で過ごすのも久しぶりです。






学校に持って行って置いて帰るお菓子の量がだんだんと増えつつある今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
自分は少しずつやることをやっていくことにしました。



ところで最近、うちの学校の唐揚げにカレー味ができたのです。
そのカレー味の唐揚げなのですが自分はまだ食べたことがありません。


今日、食べようとしたんです。
買ったつもりだったんです。
匂いを嗅いで確かめたつもりだったんです。

ここまで引っ張ると大概の方が気付かれると思うんですけど・・・。
そうです、はい。
普通の唐揚げを買っていました。
いつもの、唐揚げでした。




1つを食べて

チク━━━━(# ゚Д゚)━━━━ショーァ!!
。・゜・(/Д`)・゜・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


と心で叫んでました(笑)
実際に声に出していたかもしれません(笑々)



それくらい悔しかったんです。
頑張れば信号が渡れそうなのに前にいた通行人が邪魔で引っかかったくらい悔しかったんです!!
(分かり辛い基準)


こ、今度こそ食してやるんだ・・・!





どうでもいいけど、カップの自販機の飲み物。
カルピスが切れててメイン6つのうち3つが売切状態でした。
いかにカルピスが万能っ子なのかを理解しましたw






THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ