忍者ブログ
日常を語ってます。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と称されるような行動を取っている、自分。
でももう暇な時間が耐えられないっ!!







いきなりですが、早起きができるようになりたいです。
いつも寝すぎると言うと
「幸せですね」
と言われる。

確かに幸せですよね。
ぐっすり眠れないほど苦痛なことはありませんし。



でも早起きができないんです;;
低血圧なのが原因の1つだと思うのですが、そればっかりはすぐに治せるものでもなくorz

6時くらいに起きてね、ウォーキングがしたいです。
ビバ!さわやかな朝!!






PR

胃がもたれたorz

苦しい・・・っ!



でも胃もたれが激しくて寝れない;;
なんてことはないので、今すぐ寝ます。

うち、胃薬ないんですよ。
この間まで風邪薬すらなかったwww
↑3月ごろにどえらい風邪をひいた
普段体温低い人間が9度越えたらそれなりにしんどい罠





あ、ちなみに頭痛薬はありますよ。
未開封ですけどwww








スカイプとツイッター始めました。





ですが、
使いこなせない;
よく分からない;;
なんぞこれはーorz

な状態です。
よかったらお相手して下さいね。

よく分かっていないですが(笑)




多分どちらもここのHN入れたら出てくる……のかな?(知るかwww)





まとめ。



・実家に帰ってました
この間、といってももう2週間前になりますが実家に帰っていました。
実家に帰るときにPCを一緒に持って帰らないと、PCに触れません。

家にないわけじゃないんですよ;
でもやはり自室にないと落ち着いて触れないんですよね。
いつまでやってるの?
的な目線で見られて;;




・映画見てきた
で、映画ですが面白かったです。
実は期待していなかったのでテンションあがりました!

ちょっ!スタッフさんBGMの使い方分かってるwww
このキャラクターってこんなにかっこよかったんだ・・・!

とか思いつつ見ていました。犯人というか悪人というか・・・が
お。おー。へぇー。となりました(笑)←伝わるかwww




・携帯不携帯
学校に行った後に携帯がないことに気付くことってありますよね・・・。
ま、どうせいらないか~と思ったときに限って連絡することがあるんですよね(笑)
友人に頼んで連絡をしてもらったのですが、今考えれば学校のメールシステムを使えばよかったのでないか・・・!!
しかし、後の祭というものである。




・寝不足の理由
買った本を読んでいたら朝でした(笑)
長らく小説を読んでいなかったせいか読む速度が半端なく遅くなっていました。
これからは色んな本を読みたいです。
でも、したいこととしなければいけないことが意外に多いです。

何という、日々充実。




・プチ飲み会
自分は飲んでませんがwww
飲んだら寝てしまうだけの話ですwww
その日に誘われて、その日に行ってきました。
予定ががら空きなのがばれてしまうではないですか(笑)

今月からは平日でも駄目な日ができているんですけどね(バイトの関係で)




・中之島の薔薇園
行ってきました。
行くまでが大変でした、やっほい!

着いた瞬間の薔薇のいい香りが忘れられません。
好きだ。
結構多く種類があるものだと改めて理解しました。
写真をたくさん撮ったのですが、カメラマン(自分)の腕が悪いので自分だけの胸に留めておきたいと思います(笑)




・お風呂と真夜中ボーリング
銭湯へ行ってきました。
長風呂万歳!と言いたいところですが、自分のぼせ易いのでずっと湯に浸かってられないんですよね。
しょんぼりんぬ。

あがった後はコーヒー牛乳を飲みました、美味い。


さて、ここまで書いていなった気がするので書きますが、この日は友人がお泊りに来てました。
お泊り、やっふい♪いつでもどうぞ。

で、友人が友人を呼んで近所のラウンド1でボーリングをしました。
6ゲーム投げ放題で初めて6ゲーム投げました。
そして初めて左手で投げました!(※右利きです)
自分はとことん右利きだということを再認識しました!!(当たり前です)
ちなみにスコアは29でした!!!




次の日は見事に筋肉痛になりました。
右腕と左腕と左手と太ももが!!

そしたらその日のバイトが交代したので、マル1日になって1日中立ちっぱなしでした!
ははは、体はガタガタですb


でも、日給1万・・・日給1万とか思いながら時計の時間をセットしまくってました。

時計というのは、腕輪チックな時計です。
時間設定がされておらず、取ってからはお客さんが自分でセットしなくてはいけません。
で、セットの仕方がよくわからないお客さんが設定してほしいともってきます。
一応、設定方法を書いた紙は貼ってあるんですけどね。
読むのめんどくさいですよね、正直。

1つ2つならいいんですけど、4つ5つ一気に持ってこられると自分の指が死にます。
ポケットピカチュウのリセットかけるときにボールペンとか使って押さえるタイプのボタンなので、かなりの数を押さえることに・・・!
しんどい(笑)

おばちゃんが5つ持ってきて、そのおばちゃんに進めれて兄弟が合計5つ持ってきたときは、笑顔が固まりそうになりました(笑)
しかし、全部設定し終わった後の達成感は無駄に素晴らしかったです(笑)













家の前の建物に。



燃えてる様には見えないです。
煙とかも見えないですし。
誤作動だといいな。




何か普通車も来た。
経営者さんかな?

微妙に雨も降ってる中、大変;;




それにしても部屋から堂々と野次馬ってる自分何なのwww







THE☆Clock
8www頑張ってる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春野 詩悸
性別:
女性
自己紹介:
暑い時期生まれの野生児です。
日々おもしろいことを探そうとし、旅をしています。(心のなかで)
フリーエリア
プラネタリウム
自分の星座が出たら今日はラッキー!とか思うようにしてる^^
最新コメント
[12/06 by U]
[08/08 佐藤朱加]
[06/06 まこと]
[05/13 麗音]
[04/10 蛙]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ